和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

驕�縺上↓譌�↓陦後″縺溘>縲ょ圏豬キ驕薙→縺倶ケ晏キ槭→縺九�

こんばんは。受験生です。

自戒のために、しばらくの間この名前に改名しようと思います。すみません嘘です。そんなことしたらメンタルがもちません。

 

 

タイトルが盛大に文字化けしていますが(正確に言うと文字化けさせているだけですが)、元はどんな文かというと

「遠くに旅に行きたい。北海道とか九州とか。」

 

中の人はもとより外出、とりわけ遠出が好きで、週末はどこかに出かけないと気が済まない、そんな性分なのです。

 

しかしながら、何度も言っていますが私は受験生です。うかうか出かけてなどいられません。(とか言いつつ昨日出かけましたが)

 

連日の暑さはいい加減収まってくるようで、今週半ば頃からは気温がぐっと下がるようですが、気温と比例して外出頻度も下がることになるでしょう。ここからは勉強漬けです。(ほんとかよ?)

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221003210444j:image

あまりにも突拍子がない話ですが、写真は以前中の人が中古で購入したGIANT ESCAPE R3。夏にはこれに乗って友達と山へ繰り出したりしました。

最近は専ら近所へのチョイ乗りです。久しぶりにコイツで遠出したいな…

 

話題がなさすぎて突然回想を挟んでしまいましたが、今日はこれでおしまい。どこまでも突拍子ないなぁ。

ちなみに、今現在運営しているTwitterと名前が違う、というかこっちだけ新しくしていないという状況なのですが、暫くはこのままになると思います。理由は何となく察しがつくかもしれませんが、また改めてお話しますね。

それでは今回はここまで。週末にかけて気温が急に下がるそうなので、体調にはお気をつけくださいね。(季節の変わり目で体調を崩した人より。)