和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

2023-01-01から1年間の記事一覧

おひさ

お久しぶりです。「まぐろだいありー」改め、「和泉日記」の中の人、さかもとです。 ご覧の通り、この度ブログをリニューアル(?)いたしました。 Twitterでは早々に改名していたところを、ブログは変更することなくグダグダやってきていたため、ようやくブロ…

ありがとう、和田岬線の103系

兵庫県は神戸市にある、ちょっと変わった路線。 朝と夕方にしか電車は走らない。 だが、走っているのは、典型的なローカル線にありがちな短い電車ではなく、6両編成の通勤電車。 それが、JR和田岬線。 神戸市兵庫区のJR兵庫駅から南東に向かい、同区の和田岬…

【復活】お知らせ

ご無沙汰しております。 先日ようやく入試が終わりました。 つきましては、本日よりTwitter並びに当ブログでの記事の執筆活動を再開したいと思います。 3月末~4月中は予定が多く、投稿の頻度はあまり上げられないかもしれませんが、以前のような瀕死状態には…

新年の挨拶

新年、あけましておめでとうございます!! 今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます!! 今年 2023年は卯年。近鉄の「ラビットカー」の写真でもあればよかったのですが、あいにく手元にはありません(^^; 2022年は本当に沢山の出来事があり、私も色々…