和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

秋 #とは

超お久しぶりです。ごめんなさい。

あまりにも更新頻度が低すぎる上に中の人が学習しないポンコツなので、約10ヶ月に亘り死んでおりました。

さらに中の人は受験生です。ここからが勝負と言われるシーズンに差し掛かってきましたから、Twitterの方もそろそろ休止するかもしれません。さすがに受験勉強はサボってられませんので…(おまいう)

 

ところで、早いもので2022年も後半に…差し掛かってきたはずなんですが…

今って10月ですよね?

今日(10/2)は天気が良かったですが、問題はその気温。

大阪の最高気温、30℃。 

 

もう一度言います。

 

大阪の最高気温、30℃。

 

今って10月ですよね?

 

 

まっったく…

今年の10月は気温高くないか?

 

 

 

 

今年の10月は気温が高いッ!

 

 

\うるさいっ/

 

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002230813j:image

本当だからだ!!!

 

 

 

 

…すみませんふざけました。

 

 

 

今日は、家族とちょっとだけ遠出。勉強の息抜き…と言わせてもらおうか。(実際あんまり勉強してなくてビビってる#などと)

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002231246j:image

https://awajihanasajiki.jp

(なんでかGoogleマップのリンクが貼れないので公式サイトのURLを貼っておきます…) 

 

あわじ花さじき という場所にお邪魔しました。

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002231707j:image

一面に広がる花畑と、その向こうには瀬戸内海。

天気と相まって、とても清々しい気分…と言いたいのですが、気温が邪魔してきやがる。
f:id:Hagurazaki_NK33:20221002231710j:image

10月にもなれば、気温がちょうどいい感じになって行楽日和…なはずが、今年は明らかに暑すぎでしょ。

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002232041j:image

名前はわかりませんが、赤いお花。

綺麗ですね!

 

まだ暑さが収まっていないからか、コスモスとかはまだ咲いてませんでしたね。

…コスモスは例年でももう少し後だったかな…?

 

 

虫が苦手な方⚠️注意⚠️

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002232204j:image

ミノムシ発見。

自分が住んでるところじゃミノムシなんて全然みないんで、ちょっと新鮮。

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002232337j:image

 

スケジュールの都合であまり長い間滞在出来ませんでしたが、とてもいい所でした。

 

f:id:Hagurazaki_NK33:20221002232444j:image

枇杷ソフト、美味しかったです。

 

美味しいヤミー感謝感謝。

 

 

残暑があまりにも長引いていますが、もう少し暑さが収まったらコスモスが咲いてくると思うので、その際にはこちらのあわじ花さじき、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

今回は空白とおふざけ多めになってしまいました。見にくくてすみません。。。

 

 

 

また次回も見てほしいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

 

すみません。おもしろくないですね。雑ですね。

後できつく叱っておきます。

 

 

 

受験勉強ってなんだったっけ…