和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

新年の挨拶

新年、あけましておめでとうございます!!

今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

今年 2023年は卯年。近鉄の「ラビットカー」の写真でもあればよかったのですが、あいにく手元にはありません(^^;

 

2022年は本当に沢山の出来事があり、私も色々な経験をさせてもらいました。 

 

私にとっては、受験を経て高校生となる、ある意味節目の年。

 

受験はもちろんのこと、それ以外にも様々なことに全力で取り組んでいける一年にしたいと思っております。

 

ブログに関しては、昨年は10ヶ月ほど放置してしまうという体たらくでしたが、今年はなるべくコンスタントに更新できるように心がけていきたいと考えております。

 

 

なお、次の更新はおそらく3月下旬以降となりますので、その点ご了承願います。

 

それでは、今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します!!