和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

おひさ

お久しぶりです。「まぐろだいありー」改め、「和泉日記」の中の人、さかもとです。

 

ご覧の通り、この度ブログをリニューアル(?)いたしました。

 

Twitterでは早々に改名していたところを、ブログは変更することなくグダグダやってきていたため、ようやくブログ名の変更に踏み込んだ次第であります。

 

プロフィールからもお分かりいただけるように、この名前は『古今和歌集』でおなじみの紀貫之が著した日記文学、『土佐日記』をもじったものとなっています。

実は前の名前の要素も含まれていたり…(まぐろ『だいありー』)

 

うまいこともじれてなくて、なんか違和感を感じてはいるのですが、とりあえずはこの名前でやっていこうかと思っております。何卒よろしくお願い致します。

 

以上、お知らせ?ご報告?でした。

 

 

 

(さすがに夏休みくらいは放置しないようにしたいところ…💦)