和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちは、まぐろ丼です。 この度ブログ名を「南海沿線民の鉄活動記」から、「まぐろだいありー。」へと変更させていただきました。 僕のTwitterを見てくださってる方ならお分かりかと思いますが、ブログ名を変更した理由はTwitterで以前から関わりのある…

日本のエーゲ海、白崎海岸

また緊急事態宣言が発令されましたね…これで三度目か…。 普段通りの生活は果たしていつ戻ってくるのでしょう… 緊急事態宣言が発令される前に遠出しておこうということで、先日、和歌山県の由良町、「白崎海洋公園」へ行ってまいりました。 着くと早速、大き…

本日は釣りに出かけておりました。 しかし天候に恵まれず、釣り場に着いた頃にはあいにくの雨。 そして釣果も芳しくなく、周りは釣れてるのに僕達だけ釣れない、という状況。 そんな中、少し憂鬱な気分で釣りを続けていました。 すると、雨が止み、空を見上…

季節の変わり目

気づけば桜も散ってしまいました。もうすぐ夏が来るのか… 夏が楽しみなような、暑くなるのが憂鬱なような… (去年8月、紀勢本線 紀伊浦神~下里間で撮影。スマホで撮影したので下手くそな写真ですが…) 夏は海に行きたくなりますね。今年はまた某感染症の感染拡…