和泉日記

男もすなる日記といふものを、オタクもしてみむとてするなり。

季節の変わり目

気づけば桜も散ってしまいました。もうすぐ夏が来るのか…

夏が楽しみなような、暑くなるのが憂鬱なような…

f:id:Hagurazaki_NK33:20210417202314j:image

(去年8月、紀勢本線 紀伊浦神~下里間で撮影。スマホで撮影したので下手くそな写真ですが…)

夏は海に行きたくなりますね。今年はまた某感染症の感染拡大が加速しておりますが、夏にはもう少し落ち着いていて欲しい…出来れば去年の夏頃ぐらいが望ましいかな…

f:id:Hagurazaki_NK33:20210417203314p:image

今年須磨の海に行けるなら身体ごと入りたいな…去年は海開きがされていませんでしたからね。

先日ニュースでも取り上げられたように、僕が住んでいる大阪府では、感染対策の一環として小中高の部活動を原則休止するという措置が取られています。

大阪府ではここ最近感染者が1000人を上回り、病床数も逼迫しております。

いつ誰が感染してもおかしくない状況、他人事ではないという危機感を持って日々生活しなければなりませんね。

最後にはなりますが、ココ最近の更新頻度が絶望的で申し訳ございません…(ーー゛)

次の更新がいつになるかわかりませんが、早めに更新するように心がけます…

それではまた次の記事でお会いしましょう。